CCB Live 大阪


CC boys in 大阪〜!
楽しかったー!
超楽しかった。
時間があっという間に過ぎてしまった。
なんだか、最初っからカミセンの3人もニコニコゴキゲンさんやったし、
お客さんもみんなすごい盛り上がりだった気がします。


今日は、ほぼ真正面からステージを拝見することができたのですが、
前回ではわからなかった演出というか、
あ、こういう風に見せられていたんだな、というのを
いろいろと理解できて、全然見え方が違った。
「Desert Eagle」のダンスとかめちゃかっこいいのですね。
あれは正面から見てナンボだな、と。
そして、すごくまとまりがでてきていて、
キリッと引き締まったように感じました。


そして昨日も、森田・オカダ両氏はペンライトの点灯講座で、
いっぱいいっぱいな姿をご披露されました。
三宅さんは基本的にどっしりしてて、
必死なふたりの間をチョロチョロと楽しそうにされていて、
うまいことできてんなー、この人たち…と感心してしまいました。


カミセンのみなさんは、チヤホヤ煽ってあげれば、
どんどん上り調子になるそうなので、
今日もめいっぱいチヤホヤして来たいと思います!
その前にお仕事してきます!