遅ればせながら


決まりましたねー、三宅さんの舞台。(遅っ!)
そろそろ何か行事はないかと思っていたとこなので、
とってもうれしい。


またしても、オトコ祭!
演出は鈴木さんなのでしょうかね。
そして、大石継太さんとも再び共演されるのかしら。
最近、進海丸をもう一度見たい!と切実に思っていたので
そうだとうれしいなぁ。


最近、舞台等で戦争がネタになっているものを
見る機会が多いような気がします。
どうしても避けてはいけないところだとは思うのだけど、
救いがないから、観賞後が精神的にしんどくて辛いのですね。
坂本さんの【NO MAN'S LAND】なんて、もうね…
今回の三宅さんの舞台が、
どんな結末なのかわからないですが、あんまり重たすぎないといいな。
(ネタバレはグッと我慢の子でいようと思います)


さて、東京へ行くべきか、大阪まで我慢すべきか。
ま、無理だな。
我慢なんてできるわけがない。
きっと申し込んじゃってるよ。
先のことを計画できるって幸せねー。
はー、がんばって働こ。