夏の秘密兵器


最近「篤 姫」だけを楽しみに生きている今日このごろ、
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
夏ですね。アホほど夏ですね。
梅雨もまだ明けてないけど、もううんざりよ。
夏嫌いには地獄の幕開けです。
で、週末に「もう耐えられん!」と秘密兵器を買ってきました。
その名も【爽快バブシャワー】
会社の人に「風呂上がりの暑さがいやで仕方がない」と話していたところ
これがいいよ!と勧められ使い始めたら、もう手放せません。


ドラッグストアに行くとの「数量限定/エクストラクール」なるものが!
「カラダ一気に北極圏」このキャッチコピーにもそそられる。
これだ!と購入。
早速、シャワー終わりにカラダに塗って、も一度シャワーを浴びて、
バスルームから出たら、寒っ!
ほんまに寒い。
あら、ここは北極圏かしら…。(だいぶ大げさ)
でも、ホントに冷や〜っとして、風呂から出たら汗だくーなんてことはありません。
サラッとさわやか。
ちょっとひんやり効果がキツすぎて、身の危険も感じるけど、
やっぱりやめられません。
暑いのが苦手な方は、ぜひお試しあれー。


あぁ、でも、そろそろひんやり効果が薄れてきたー。
あーつーいー。
ノートパソコンを腿に乗せてたら、熱を持ってるからさらに暑いー。


花王 爽快バブシャワー http://www.kao.co.jp/bubshower/sp2/

爽快バブシャワークール ハッカの香り 250ml

爽快バブシャワークール ハッカの香り 250ml