そんな毎日ですが


VIBES大阪公演のチケットが届いたり、
学校へ行こう!MAX」の終了が発表されたり、
だけど、次の番組が始まるようだとか、
トニセンのトリプルチケットて!とか、
世の中、いろいろ悲喜こもごもですね。(狭い世の中です)
もうなんか、いまはとにかくはやくコンサートが始まってほしいです!
ドカーンと弾けたい。
旅に出たい!


あー!
いま「ぴったんこカンカン」のビデオを見ているのですが、
“るーきーず”の面々がご出演なのですが、
ラーメン食べる姿がギャルみたいになってる尾上くんって、あの尾上くんか!
親指さがしの人やね。
おぉー髪型が違うと、全然わからんもんやねー。
あ、しろたくんがひだりききです。
こんな時間にグルメ番組を見るのは目に毒ですね。ぐー。