なまうで

マリンメッセ




今日は、もう北海道だったんですね。
時が過ぎていくのは早いです。
もう福岡のことが遠い昔のようです。
もうお盆休みが終わっちゃう。
はー、寂しいなー。


以下、ネタバレがあると思われます。




福岡の'VIBES'は、衣装が徐々に復活しつつありました。
「nostalgie」がね、「選ぶ前に飛べ」で着ていた
真っ赤なバラ付きスパンコールのお衣装になっていたのですが、
三宅さんはノースリーブなわけですよ。
それで、あのダンスがあるわけですね。
肩がね、二の腕がね、筋がね、がっつり見えるワケですよ。
近年、なかなかノースリーブを着られることがないので、
外周に来られた際には、ありがたく凝視させていただきましたよ。
白いなー!上腕三頭筋ー!て。
眼福、眼福。
プレスリーもビックリなジャラジャラの付いた元祖の衣装は、復活すんのかなー。
復活してほしいような、してほしくないような…
だって、二の腕も貴重だけどさ、「選ぶ前に飛べ」の新しい衣装、
スタンドカラーのライダースっぽいジャケット、
三宅さんにすごい似合っててかっこよいからさー。
複雑ー。


内容について、細々と書きたいと思ってたんですが、
昨日観に行った舞台がなかなか強烈で、福岡での記憶が吹っ飛んじゃった感じです…
ん〜もったいない。
でも、また思い出したら、ポロポロ書きます。