ふたたび

昨夜、小沢健二氏がUstreamに再登場。
で、作品集「我ら、時」の発売を発表したのですね。

  • 「ひふみよ」ライブCD3枚
  • Oliveでの連載「ドゥワッチャライク」をまとめた本
  • 「うさぎ」をまとめた本
  • 白蝶貝ボタン12個
  • 絵巻物
  • 写真/歌詞カード27枚
  • 写真たて7脚

で1万5千円。


うむむむむ。
買うべきか、やめとくべきか。
ライブCDはとても欲しい。
ライブには行けなかったし、今回のオペラシティも行けないし。
この魔法の箱には、彼が作りたかったもの、表現したかったこと、
全部が詰まっているみたいなのですね。
そんなこと言われたら、それを受け取りたくなるじゃないか。
でも、ボタン12個…どうする?とかさ、写真たて7脚もあっても飾るとこないよ、とかさ、
いろんなことを考えると悩むよね。
ん〜、「我ら、時」展覧会が大阪にやってくるまで悩もう。


小沢健二 我ら、時 Official Site
http://wareratoki.com/