ROCK YOUR SOUL


昨日やっとこさ【ROCK YOUR SOUL】が届きました。


余談ですが、HMVさん、配送業者を替えたばっかりに配達が遅くなったよ−。
自転車でエコ!とか言ってる場合じゃないんだよ、こちらとしては。
もしリリイベに申し込んでいたら、間に合わなかったじゃーん!
申し込んでもいないけどもね。


イベントは、遠い遠いところでの話なので、
何が行われたのか、あんまりよくわかっていないのですけども、
森田くんが、えらいかわいらしいことになってらしてねー、びっくりした。


そんなことはさておき、

今日聴きながらお仕事をしていますが、
【ROCK YOUR SOUL】は熱いわー。
かなり仕事捗る!
昨日の夜に新しいお仕事を突っ込まれて、
「こんな時期に!もう今日仕事納めだよ!」って
ちょっとイライラしながらだったのですが、
これ聴いていると、イライラを情熱に変換して
燃えながら仕事してる気分になれる、気がする。


んで、【fAKE】かっこいいぃぃぃぃ。
囁きがいいわー。
わたしは、リーダーのと思われる囁きにゾクッときます。
さすがええ声〜。
とりあえず、この曲好き。
少クラもよかった。
テレビではなかなかない見せ方だったから、新鮮だったなぁ。
大人な雰囲気で、なんか“はぁ〜”ってため息ものでした。
森田、よくやった!(何様)


のこり2曲も、いまはまだスルーッと流れてるけど、
もっと聴きこんでくと、気持ちのいい曲になりそう。


特典のDVDは、明日じっくり見ます!楽しみだわ−。