広告が。

OMG!
長らく放置して、久しぶりに開いてみたら広告が勝手に表示されているではないか。
そりゃ困る。かっこわるい。
更新しよう。


いや〜、V 6ファンのみなさん、お元気ですか。
私はなんとか毎日をやりすごしています。
個々では微妙に賑わっていますが、グループの活動が関西では皆無ですから、
ホントに久しく姿を拝見しておりませんよ。
みんなどんなお姿をされているのでしょうかねぇ。


明日は三宅さんのお江戸でござる、ですね。
楽しみです。
髷姿にはまったく違和感はないんですが、
馴染みすぎてて、なんか違う。
三宅さんであって、三宅さんじゃない!
なんかこそばゆいわ。
でも、新しい世界が広がるやもしれませんものね。
心して見ます。