とまらない


きーたーよーーーーーーー。
新曲!


kEEP oN.
012年8月8日発売
V6のニューシングルは、井ノ原快彦出演の超人気ドラマ「警視庁捜査一課9係」主題歌!!

kEEP oN.
DVD付初回限定盤/ジャケットA/1,890円
kEEP oN.盤〉には、「kEEP oN.」ミュージックビデオ、ミュージックビデオ撮影真剣!ドキュメンタリー、kEEP oN DANCING!振り付けビデオを収録したDVD付き! V6史上最大の問題作?!の新曲をみんなで歌って踊れる作品になっている!

キーポン
DVD付初回限定盤/ジャケットB/1,890円
キーポン盤〉には、新番組!?「キーポンV6」(仮)を収録したDVD付き! 6人ではしゃぎながら繰り広げられるゲームや、それに伴う罰ゲームなど、この特典DVDでしか見られないメンバーの顔がたっぷり収録! 今作の収録が「vol.1」という事は…???

◎通常盤
ジャケットC/1,260円
〈通常盤)には、「kEEP oN.」「愛をこめて」に加え、2曲「Perfect Lady」「一生で最後の恋」を収録予定!


あれ?「愛をこめて」?「愛をコメテ」って曲、なかったっけ?
あれ?噂のあの曲の名前がなーいーよーーー!
曲のタイトルが変わってたりするのかなぁ(淡い期待)



またまたまたまた史上最大の問題曲だって。
うふふ。
かなり物議を醸した前曲のさらに斜め上を行く曲なのかしら!
ドキドキするわ。
もう何が来たって平気よ!
っていうか、9係的に大丈夫なの?