年越し


お仕事が始まりました。
キーボードに触れるのが久しぶりで、ミスタッチばかりです。
シャキッとせねば。


カウントダウン、テレビにかぶりつきながら観ました。
年越しにV6がいない衝撃。
え?うそやろ?出てくるよね?と言いながら出てこなくて、ひっくり返りながら年越し。
え?このまま出てこない気?と不安になる。
「愛なんだ」を後輩に歌われたときにはホントに出てこないかと思った。
けど、きたよー、セクスィ〜!!!!!!
ホッとして笑っちゃったよ。
なんだろう、この安定感。落ち着く。
よかった、よかった。


で、アンダルシアだよ。
なんだよ、あれ。
カメナシくんたちがスタンバイ中の姿が映ってるから、なんで?と思っていたら、
メインステージに戻ったときにV 6も集合しているじゃないか!
もしや、下手で前半のパートに歌っていたのはV 6だったのか?
あの声はV 6だったのか?
速攻巻き戻し確認したら、V 6じゃないのー。
しかも、前にカメラもちゃんといるじゃないかー。
なのに放送に乗らないV 6。
さすがである。
一瞬、緑の画面が映ったところをみると、
なにかトラブルがあってあのカメラから映像が送られなかったんだろうね…
ホントこの年末年始、こういうトラブルが続きましたですね。
残念きわまりない。
大厄のメンバー続きますものね、仕方がないですわね。
厄払い行ってくださいね、お兄さん方。
私も後厄なので、しっかり厄払い行ってきます。


メインステージに合流してからは、
黒シャツリーダーのキメ顔キメポーズがチラリチラリと映る。
やる気満々である。かっこいいオレ!オーラが溢れ出している。
かっこよい。
その後ろで森田さんもよく映っていた。
途中、なにを見たのか、誰と目が合ったのかわからんけど、笑う森田。
なにがあったのだ?
あれ、V 6だけで踊ってるのを見たいなー。
かっこいいのにー。


そして、最後は「たつのこ3」。
いのはらさんはいつも通り。
宮田くんが「萌え萌えキューン」をやったときのオカダのニヤニヤ顔。
うれしそう!変なの見つけた!的なニヤニヤ。堪えきれないニヤニヤ。
ボタンがはじけ飛びそうな黒シャツで後ろに立っている姿は
ホントにSPみたいでしたけど、
相変わらずなオカダが見られてよかったです。


三宅さん的にあんまり萌えどころはなかったけど、
髪の色が落ち着いていてよかったな、と思いました。
あれくらいの方がよいです。
ちょっとキラキラしていたので、かなり痛んでいるのかなー。
トリートメントがんばってください。
さらさらキープで!
次はどんな展開が待っているのでしょうかねー。


今年は、DVDにシングル曲にと楽しみ続々。
わくわくしながら生きてゆきます。
今年もよろしくどうぞ。