すれ違い


もう!もう!
今日、はやくもVoyagerライブDVDが家に届いているはずなのに、
実家に帰って来ちゃったじゃないか!
もう!もう!もう!
明後日まで帰らないのに!
せっかく早く届いてるのに宅配ボックスでお留守番させてるなんて、
あぁ、なんてもったいない!
あぁ、もどかしいすれ違い!
はやく家に戻りたい。
そして、早くDVDが見たいです。
明後日は森田くんの「いぞー」も観に行きます。
みるものいっぱいで困っちゃいます。


実家に帰ってきて、やっとこさ会報を見ました。
三宅さんの今年の夢、よろしいですね。
潔くって。
ぜひとも実現しちゃってください。
ホントに。
切実なる願いです。
森田くんは、ひとっつも笑ってないですけど、
なんだかとってもセクスィに見えるのはナゼかしら。
億万長者ね。
うん、言うのはタダだもん。