明日、ついに


「殺 人 者」観劇の旅に出ます。
“旅に出る”と言っても、1泊2日のバタバタ旅行だけども、
わー!楽しみ!
まだ何にも用意してないぜー。
で、これを聴いてたら、もっとワクワクしてきた!
週末旅行/音速ライン
すっごい今の気分にピッタリだ。
まさしく「絶妙music」。

先送ってた憂鬱なことは全て忘れて
せっかくだから今を楽しまなくちゃ

そうだ、そうだ。楽しまなくちゃ。


今日は音楽に背中を押される日だった。
朝は、ものすごくプレッシャーを感じるお仕事があって、
ずーっと心臓が落ち着かずにいたのだけど、
ちょうどヘッドホンから「グッデイ!!」が流れてきて、
ぼんやり聴いたらすごい楽になった。
I'm 単純!我ながら感心する。
いや〜、音楽って素晴らしいですね。(どんな〆や)

100景

100景