21日11・13・21時台、22日6時台、23日23時台に
拍手いただいたみなさま!
ありがとうございます!


気付けばこんな時間!
早く寝ないと!
観劇中に居眠りしてしまう危険が。


そういえば、飛行機での旅が微妙なのは、

  • 空港から中心地の距離
  • 少し前に行ってチェックインしなければならない
  • 飛行時間が短くて、あいだにあまり睡眠が取れない

という点やな。
全部時間の問題か。
そういうことがなければ、
神戸-東京間片道1万円で行けるからお得でいいと思うんだけど。
時間帯によっては片道7,000円で行けたこともある。
このときは非常にありがたかったな。


神戸空港も、いつの間にやら1周年で
散々業績不振が伝えられてましたけど、
なかなか利用者が増えない!というのは、
どうやってもなかなか難しいのではなかろうかね。
だけど私はひとり旅の時はなるべく使うよ!がんばれよ!