あけましたか。

left__hand2007-02-19



びっくりするほど
不細工な雪だるまを作ってしまいました。
ちょっとした手違いでね…
雪だるまには「恥ずかしいから存在を消して欲しいズラ」
みたいなことを言われたような気がします。
ごめんね。


ま、そんなことは置いておいて、
今日から「殺 人 者」が始まってたのね。
うっかりスッポリ忘れてました。
月曜からだとは思っていなかった。
そうですか、そうですか。初日おめでとうございます。
無事、思うとおりのお芝居ができたのでしょうか。
とても気になるけれど、土日には観られる予定だから、
感想等のネタバレを読むのはグッと我慢しようと思うのです。
でも、明日のワイドショーはがんばって録画しよう。
起きられるかな…いや、その前に扱ってくれるかな…。
なにはともあれ、風邪やケガなどなく
無事、千秋楽まで走り抜けられますように。
遠く西の空から応援しております。


そういえば、巷で話題の三宅さんプロデュースのキャップ。
当選された方がブログにアップしていた画像を見ました。
THE 斬新!
あれはご本人が被ってコンサートとかテレビとかに登場してほしいわ。
超似合いそう。

ケーキ毎日1カ月!三 宅 健 舞台「殺 人 者」(日刊スポーツ)