殺人者2回目

椿の季節です。



『オマエの目は節穴か?』
と言ってやりたい、自分に。
観た覚えのない動きがあるんですよ。
前日に観たばかりなのに、
「あれ?こんなシーンあったっけ?」って。
何を観ていたんだろね。
意識が“此処ではない何処かへ”飛んでたのかな。
って上手いこと言ってる場合じゃない。
そんなダメな自分に失望したわ。
は〜、もっと心して見ないとな。


まぁ、それはさておき、ロビーで三宅さんのステキ映像を見た。
大したことは書きませんが、
多少内容に触れるかもしれないので畳んでおこう。


もうたまんないね。
如何にしてファンを喜ばそうか、という心遣い。
恥ずかしいくらいに独りハイテンション。
でも、あれ押し続けるの大変やろうなぁ。
3日目が終わり、オレンジパーカーの三宅さんはうっすらヒゲ?
それもまたステキ。(結局はなんでもよい)
この人を好きで良かった、と改めて感じずにはいられない。
大阪でも流してくれるかな。
実物を受け取るのは大阪までお預けなので、
実際に特典をいただいてから、それを手に映像を見たいもんです。