7日2時台、8日0・13・22時台、9日1時台、
10日2時台、11日0・8・23時台に拍手いただいた皆さま!
毎度毎度ありがとうございます。
ホントに毎日押してくださる方がいらっしゃって、
ホントに感謝しております。多謝!


映画を観たついでに、百貨店のチョコレート売り場をプラプラしてみました。
すんごい人、甘い香り。ちょっと倒れそうでした。
しかし、まー、よくこんだけ集めたね、っていう
チョコレートブランドの数ね。
同じような顔のチョコばっかで、なにがどうなんやらわかんない!
有名どころのピエールさんとことかね、数粒で何千円しちゃうでしょ。
シンジラレナーイ。
そして、ゴディバのショップを見かけたので入ってみたら、
すごいものがありましたよ。
チョコのかかった苺/一粒450円!
苺の半分くらいにチョコがかかってて、金箔の「G」がついてるだけ!
それだけでよんひゃくごじゅうえん!
苺一個が!
ありえな〜い。
そんなもん買う勇気もなけりゃ、食べる勇気もない。
そんなんなら自分でイチゴをパックで買ってきて、
溶かしたチョコをディップしてたらふく食べるよ!
と小市民的発想全開で帰ってきましたよ。
世の中の価値観がワカラナ〜イ。