振込完了


滑り込みで「NO MAN'S LAND」の振り込みをしてきました。
うっかり忘れるトコだったわー。
危ない、危ない。
浅野温子さんを生で見られる機会なんて
そうそうあるモンじゃないと思うので、相当楽しみ。
無事取れますように。


そして、「学校へ行こう!MAX」ね。
もうね、森田三宅の風邪コンビ。プラス井ノ原で三馬鹿トリオ。
サイコーやね。
テキトーさ・悪ガキっぷり・ダメっぷり、どれを取っても完璧。
一般視聴者のみなさまに彼らの大口っぷりが
どんな風に映っているのかは知らないけど、
ちっこいカラダで、風邪を引きつつ、震えつつ、
エラそーなことばかりを言うあの人たちはステキすぎ。
疲れた身体に、ひとときの癒しとなりました。
明日から、またがんばろう。