やればできるこ


いや〜ステキな番組やね、「学校へ行こう!MAX」。
今日も笑いあり、涙ありのステキな放送をありがとう。


三十路前の怖いもの知らずな三宅さん、相変わらずのナイスバディですけど、
若い頃のカラダと違うよね。
なんというか、肉の付き方というか、厚みがさ。(なに評論家?)


にしても、水着を渡されたこと自体に文句は言うが、
それがブーメランであることに一切の疑問は感じてない模様。
それこそが、三宅健
まーべらす!


近頃、リーダーのへたれキャラっぷりにどんどん磨きがかかってますね。
今回もすばらしかった。
だけど、どんなにきついことでも、最後にはちゃんとやってのけちゃうんだねー。
この器用貧乏め!(TV LIFEより)
かっこいいなぁ。
そして、リーダーが怖がろうと泣こうと、スタジオの森田くんは常に爆笑。


あと、やっぱり「それぞれの空」は泣けるねー。
あれだけで泣ける。
パブロフの犬だよ。条件反射だよ。
曲が流れりゃ涙がでてきちゃうよ。
リーダーの泣き顔がぶさいくでも、真剣な顔がこわくても、泣ける。
あぁ、いい選曲でした。


来週は先行予約か。
そりゃがんばらないとな。