ごぶさた

HEY×3

ものすごく久しぶりに
V6のみなさんが勢揃いしているのを見たような気がする。
ちょぼちょぼと感じたことを。

  • イノッチのカーディガンの色が、とてもキレイ。今の髪型もいいわー。さわやかだし、色気もあるし、この長さが一番似合っていると思う。
  • 三宅さんのペールピンクのニットに首にグルグル巻物。肌の色がすごい白いから似合うねー。小顔も強調されてるような気がするわ。ステキ。この衣装の組み合わせは何となく既視感があるような、ないようなだけど。髪が伸びたね!いつの間にか!次はどんな髪型を作ってゆくのかしらー。楽しみ!
  • 森田くんは、若干瞼が腫れておりますか?探偵業にお疲れなのでしょうか。
  • オカダさんは役作りであんなにキタナイのですか?なんでだろ?ヒゲ剃れ、ヒゲ。せっかくキレイな土台をお持ちなのに、もったいない。キラキラしようぜ。そして、彼はやっぱりムッツリだった。んー、彼に対する変態イメージは、ますます強くなるのでした。
  • 梨花さんに対して容赦ない三宅さん。返しが上手くなったねー。テレビってこわいねー。
  • やらせ画像に積極的に参加なさるトニセンのみなさん。いいお兄さんたちやわ。
  • ヒロシの鞄はずいぶんカジュアルだ。大切なものがいっぱい詰まってそうやな。
  • うどん芸、ヒロシの写真がなかったのは…食べちゃったから?鼻に通してる場合じゃねぇよ!って。リーダーのうどん芸中の顔、好きです。不敵な笑みがステキじゃないのさ。
  • 衣装の腰にみんなチェーンがついてる。回るたびにブンブン振れて、痛くないのだろうか。
  • ジャスミン。いい曲やね。派手さはなくても、この上なくやさしい。とても好きです。


次はシャキーンのみなさんが出るのですね。
まーステキ!
森田くんがどんなふうにいじられるのか。
うふふ。楽しみ。