俺のおにぎり

left__hand2007-05-26


oricon style

「やっと買えるわ〜♪」とウキウキしながら
金曜の21時半頃に本屋に行ったら、残り1冊!
散々立ち読みされたあとで、もうヨレヨレ。
どうしよう…でも、他の本屋に残っている保証もない!
これは買うしかないじゃない!とそのヨレヨレのを買ってきました。
んで、今日近所の本屋に行ったら、
とってもキレイなのが並べられておりましたとさ…


それにしても、すごーく久しぶりの表紙じゃないですか。
ありがたや、ありがたや。
いいですね。写真の雰囲気も、内容も。
表紙写真の画像の汚さはちょっと気になるけど、
三宅さん、オトコマエー!
髪型が最近とんと見ない感じだったので、新鮮!
ほかのみなさんもかっこいいのー。
他のページの6人揃いの写真もそうだけど、
ジャスミン」ジャケ写よりみんないい顔してる。
ジャケ写は、なんだかひどかったような気がするよ。
これは誰基準で選ばれた写真?他の人の表情は見た?ってのが多々。
そういう意味では、オリスタさんの写真はアベレージが高い。
(P14の森田くんがブレちゃってるのは、かわいそうですが…)
井・森・三の3バカトリオ写真もいいよー。
イノッチの顔がちっさい子どもみたい。楽しそやなぁ。
質問に対する答えもバカバカしくて楽しい。
「オイルたく」の流れあたり。
で、最後のページの見開き写真もステキ。
三宅さんは、どんな流れがあって「テヘッ」なんやろか。
あまりにもキレイにハマってて、マンガみたいや。


V6関連の雑誌を買ったのはひっさしぶりやなー。
いまや、6人全員が載ってる雑誌は貴重やからね、ありがたいです。
次回はいつになるんだろうかね。
アルバムは出ないのかしらー。