不絡偶像

学校へ行こう!MAX

武庫女は、いまでもお嬢学校なのか。
そうなのか。
阪神電車で会う女子大生を見ていたら、
そんなふうには・・・
ま、高校までは別もんですわな。
それにしても、怯える森田くんのかわいらしいこと!
たまんないね。
小動物だよ。目を瞠ってイノッチの後ろに隠れる姿が。
人を盾にしなさんな。
書道での馬・毛・豆。小学生並みな発想もステキやわ。
Goの文字「17歳がこの辺でぐーっと」。
彼にとっては17歳ごろがぐーっときてたんだろかね。
「今が一番薄いけど大丈夫?」て。イタタ…。
いや、大丈夫だよ。
だって、シャキーンだもん。
「うたばん」に出るでしょ。
ヒガシ様の前でバンビになる森田くん。
ひゃー楽しみ。


で、鉄ちゃんですよ。いや、鉄ちゃんはどうでもいい。
CMだよ、CM。
ちょっと胸元開いた微悪風シャツで全力疾走の不絡偶像・三宅さん。
列車の模型を持った手。
無駄に機敏なマイケルダンス。(顔が隠れてない)
夏帆ちゃんとのなんだか見てるこっちが恥ずかしい2ショット。(微妙な距離が照れくさい)
リーダーの胡散臭い駅員。

ま、あれで女子部員が入ってくるとは思えませんけども…
ファンにとっちゃぁ、
ステキなステキなサービスショットでございましたー。