屋久島のたび

三宮の街、夕暮れ



見ました、見ました、「学校へ行こう!MAX」ね。
いや〜、思っていたよりも笑いは少なかったですけど、
なんですかね、6人が行動を共にしているという事実だけで幸せ気分です。
だってなんか、やる気があるんだかないんだかわからないテンションとか、
“とりあえずリーダーって言っておけば”の精神とか、
あー、これがV6やなぁ…って、ほくそ笑んじゃうじゃないの。
かなりイタいこと書いてますけども、
めったに目にできないものなので仕方あるまい。


俺、岡田。
切ない…


それにしても、やっぱりリーダーは美味しいとこ持って行くなぁ。
おにぎり落としたって!
ウミガメ待ちながらウトウトって!
おにぎりはホントに落としたのかな?
だって、できすぎてて、おいしすぎるじゃないのさ!
ホントだったら映ってないのがものすごいもったいない!
ま、それがリーダーのリーダーたる所以な気もするけど。
それにしても、食いしん坊・ヒロシが、食料を分け与えるとは!
心が広いね。
リーダーのピンチにはヒロシだよ。


で、木にまで“絡みづらい”と訴えられる三宅さん。
ホントに自由やね、この人。
そして、好奇心の塊。
何にでもとにかくアンテナぴこーんと立てて反応するのね。
ちょっと離れたところから観察してたら楽しそうです。


来週の予告で、これまたエラい楽しそうなことが待ってるねー。
森田くんのイタズラ。
気づかないか、あれに。
冷たくないんかな?スイカバーはかなりの大きさやと思うんやけど。
あのまま気づかなかったら5発殴られんのかな。
あー、ドキドキ。
リーダーの肌色水着も今週はなかったってことは、
来週見られるわけですか?
もぅ、いろいろと楽しみやんかー。
はやく1週間過ぎひんかなぁ。