母さんとは違うな。


朝から衝撃!「TU→YU」て。
ヒロシが入ってるなんて。
おもろいね。
いろんなことを考えるね、世の中の人は。


昨夜のVVV 6。
最近の三宅さんは胸元が超Vな薄いピンクのシャツを
着てらっしゃることが多いですね。
どなたの趣味でしょうかね。
本人なのか、スタイリストさんの好みなのか。
んふふ。
で、リーダーの髪型が非常にヨカッタですね。
三宅さんの最近の洗ったまんまな感じの
ナチュラルヘアも非常にかわいらしいですけども、
微妙にいじってあるリーダーの髪型がとてもかわいらしかった。
どしたんだろね。
母に「なんかいつもと違うね」と言ってみましたが、
「そう?」と一蹴ですわ。
ケッ。
年末のミュージカルまでは伸ばしはるんかな。
コンサート、あの髪型でお目にかかれないかしらー。