完了!


アルバムの予約完了。
とりあえず、限定盤の2枚を予約しときました。(とりあえずってなに?)
通常盤のボーナストラック「グッデイ!!」(歌いわけ変えましたVer.)は
非常に気になるけど、通常盤ならばいつでも買えるし、レンタルもできるしな。
うん、とりあえずはこれで。
あぁ、もう早よ聴きたいなぁ。
「I DON'T FORGIVE」みたいなかっこいい曲はあるかなー。
コンサートでこの曲を聴くのがめちゃくちゃ楽しみ。
歌わなかったらショックやな…
この曲をお作りになったMOKUさんは、今回のアルバムに参加してるかなぁ。
最近のV 6の曲には常連さんですし、
どれもこれもかっこいい曲ばかりやから、
もっと!もっと!(オカダ風に)と期待してしまうのですが。


[rakuten:neowing-r:10151261:detail]
[rakuten:neowing-r:10151262:detail]
[rakuten:neowing-r:10151263:detail]
初回盤Aは、同じ店のやふー店だと微妙に安かった気がします。
この価格の違いってのはなんなんでしょうね。
ま、いいか。
郵便局受け取りにして、昼間に受け取って、即会社のパソコンに入れて聴こう。
あぁ、待ち遠しいなぁ。


楽しみといえば、「6人旅」。
明日・明後日・明明後日待てば見られるのねー。
昨日やっと予告を見たのですよ。
ほんの数秒の映像で、ものすごい幸せな気分になれました。
リーダー!!肌色!!
やっぱりリーダー!!
あぁ、楽しみー。