オトナだから

left__hand2008-06-02


ORICON STYLE


近所の小さい本屋は軒並み売り切れでちょっと焦った。
こういうのは、前もってお取り置きお願いしておかなければならないね。


遅ればせながら、読みました。
かわいいのー!
カミセンが超かわいいのさ。
三十路目前トリオがさ。
どうしたことよ。
あの写真いいねー、うそくさくて。
ありえないんだ、あんなシチュエーション。
でも、かーわーいーいー。
オリスタのブログにもかわいいやりとりが。
三「触らせて」
岡「やめろ」
森(見守る)
あー、目に浮かぶね。
まぁ、普通じゃないのは約1名だけなんですけどね。
いいじゃないか、変態がひとりやふたり。


インタビューもなかなか楽しかったな。
読みながら、部屋で一人でふふふって笑ってたわ。
森田三宅の布団に関するやりとりとか、
トニセンの「メンバーの誰かと代われるなら」の件とか。
みんな揃いも揃って「健以外」と。
なんでだよ!
なにが問題だよ!
ま、わかるような気はするけど…



んで、最後のページの見開き写真、なんかいいですね。
それぞれの動きがまったく無意味で。
リーダーは何を指さしてるんでしょう。
ヒロシなんて、後ろ向いてるもん。
ありですか、それ。
それもこれも「オトナだからできること」ってことか。