祝!

三宅健さん 42歳のお誕生日おめでとうございます。

今日は三宅さんにとってどんな1日だったでしょうかね。やっぱり輪の中心になるのは居心地悪いなって思いながらも、たくさん祝わってもらって、たくさんわらって、めいっぱいしあわせに過ごしていてくれたらいいな…とエアコンの壊れた会社で湿気に溺れそうになりながら願っておりました。

 

美味しいものたくさん食べて、やりたいことどんどんやって、とにもかくにも身も心も健やかに!それがオタクとして1番の願いです。昨今のアイドルの世界をぼんやり眺めていると、もうただそこにいてくれてありがとう、ただ生きていてくれてありがとうっていう心境になってきますもので…

 

新しいステージへと進む42歳。第3形態の三宅健爆誕してしまうわけですが『黒鳥の湖』『陰陽師』さらにどんな新しい姿に出会えるのか楽しみにしています。

 

さ、どこでケーキを買って帰ろうか

2021年7月2日(金)