不惑

f:id:left__hand:20190702191014p:plain

三宅健さん お誕生日おめでとうございます!40歳!!!!!!

1年の真ん中の日にようこそ四十路へ。

 

最近の三宅さんの七変化の活躍。この歳になってこんなのを見られるなんて思ってなかったなーっていうのを何度言ったかな。まさか40にして惑わずどころかヤンキーになるなんて夢にも思わないじゃん…楽しい毎日をありがとうホント。

 

そしていつもいつもV6のことファンのことをたくさんたくさん考えてくれてそれを言葉に表してくれてありがとう。いつもいつもうれしいし幸せだなーと思っています。だから三宅さんもいつも幸せでいてくれたらうれしいなー。毎度言ってるけど推しの幸せがオタクの幸せ。やりたいことが叶ってく姿を見るのがオタクの幸せ。そしてなにより健康第一。この歳になってしみじみ感じています。もう若くないしね!無理しすぎず楽しい日々をお過ごしください。充実した四十路を歩めますように。

 

ドラマめちゃくちゃ楽しみにしています。ヤンキー道突っ走ってきてください!