もう今日だ


いよいよ、今日から始まりますですね。
S.H.B!ツアーが!
今回は、内容もステージの形もなにもかも予想不可能で
なんだかドキドキがいつもより十倍増しな気分です。


歌ってくれたらうれしい曲。
地味めなものを選んでみる。

  • Lair(とりあえず1回は歌っとこう、これは)
  • いま!!
  • 逢いたくて
  • I DON'T FORGIVE
  • JUST FOR YOU
  • NO DAMAGE
  • NATURE BOY
  • Hand in sunshine
  • SILENT GALAXY
  • Remember
  • Crank it up!!


CC

  • JUSTICE(寝転んで歌ってる姿しか見たことがない)
  • EVERY DAY
  • 12ヶ月
  • [番外編] Don't worry baby


20th

  • 夜汽車ライダー
  • 逢いに行こう
  • Dahlia
  • bird cage(久々に色っぽいトニセンが見たいです)
  • 小さな恋のおはなし(もちろん朗読も)


あとは、夏なんで久々にラテンメドレー的なのもいいなぁ。
「情熱のRainbow」「Toughness」「SOYOIDE」あたりの。
なんか、底抜けに馬鹿みたいにご陽気なのを聴きたい気分。
今回はちょっとイメージが違うのかなぁ。


Sexy.Honey.Bunny!」を歌い踊る姿、パンダの真相、ビッグTシャツ…
気になることがいっぱいですよ。とにかく。
そんなことを考えてたら、こんな時間!
おやすみなさい。