春を告げる花


月末発売の雑誌を立ち読みしてきました。
◎M y o j o
カミセンのお三人が載っているわけですが、
なぜに個人個人として掲載されるんでしょうねぇ。
カミセンとしては括ってくれないのですねぇ。
それぞれの間にJr.くんたちを挟まれて、なんか不自然でたまらんよ。


そんななか、三宅さんはやっぱり永遠のアイドルですよ!

  • ピンクダイヤモンドとキラキラ三宅くん
  • テディベアと三宅くん
  • スケボーとちょっとワルな感じを演出してみた三宅くん

ん〜、いいなぁ。ベタベタにアイドルっぽくて!
ピンクダイヤモンドのチューリップと彼が雑誌に登場すると、
あぁ、またこの季節がやってきたのだな、と思います。
春の風物詩。
いくつになってもピンクダイヤモンドの似合う三宅くんでいてください。


そんな今月のM y o j oでイチバンのヒットは、
光 一さんの「あたま撫でて、いいコいいコする」という発言!
きゃー!たーまーらーんー。
あんなオトコマエに「いいコ、いいコ」なんてされたら!!!
もう勢い余って妊娠でもしちゃいそう!
あぁあ、バカなことを口走ってしまいました。スミマセン。
いや、彼なら不可能じゃなさそうじゃないですか、そういうことも…。
Secret MagicとかSpecial Magicとか使っちゃったりして。
なんせMagic for my girlだから。
Love Me Moreだから。*1


正直、そのお言葉のおかげで三宅くんの記事の内容を忘れてしまいましたよ…。
ゴメンよ、ケンちゃん。
また立ち読みし直すから!*2

*1:[H album]ソロ曲

*2:意地でも買わない、節約月間