履きおたすよ。

TOPPER



新しい靴を購入。

  • TOPPER[PRO2000 PINK/YELLOW]

紐もドぴんく!派手やな〜。
でも、かわいいんですよ、これが。


ネットのショップでは簡単に見つけられるのだけど、
実店舗ではあんまり見かけることのないTOPPERのスニーカー。
靴はやっぱり実際に履いてみて買いたいわな。
そこは履きだおれの街・神戸。
フラフラッと寄った三宮の高架下で出会えました。
希望のサイズがなく、ワンサイズ大きいやつ*1を試し履き。
足デカさん*2の私にも、さすがにでかい気がする…
でも、紐をきつめにくくればなんとかなるか。
全力疾走することもなかなかないしね。
ということで、購入してしまいました。
5,500円也。
近頃のスニーカーにしたら安いよなー。
ま、キャンバス地なので、雨降ったら辛いですけど。
でもね、なかはクッションが効いてて気持ちいいのですよ!
こりゃ一度試してみる価値ありですよ!
カラーバリエーション豊富だしね。
ブラジルもんで、色がハッキリしてるもんが多くてカワイイのです。
他の色もほすぃな。


いや〜、27歳にもなってこんなスニーカーばかり履いてていいんだろうかね。
ちょっと反省して、TOPPERを買った帰りに「銀座ワシントン*3」に寄ってみた。
小綺麗な靴でも見てみようかと思って。たまには。
店員さんに声をかけられることもなく、独りで黙々と試し履き。
無理矢理25cmの靴とかも履いてやる。
ちょっと革、伸びたかも。ごめんなさい。
でも、なかなかカッコイイ靴を発見。
なんかの革の型押しのローファーみたいなの。
先がガッツリ尖っててステキなのです。
白っぽいのがこれからの季節によさそうやなー。
値段が2万円強!!!高っ!
ま、またね!

*1:サイズ40!

*2:25.5cm

*3:Lサイズコーナーがあるのです