甘えられた

こんな日に、ホールドアップダウンDVDの宣伝と見せかけて
森田くんにお祝いメッセージを送るとはなかなかやるな、ミヤケ!
にしても、26のオトコが「買って、買って、買ってぇ」てどゆことやねん。
えぇ、えぇ、買わせていただきますよ。
甘えられなくても、ちゃんと買います。
甘えられたからといって、2枚も買っちゃうほど若くないな。
ごめんよ。


今回の文章は随分わかりやすい。
どないしたんやろうか。
にこ健のときより、多くの人の目に触れるからわかりやすくしたのでしょうかね。
絵文字の使い方もわかりやすい。的確やね。
自分が絵文字を一切使わない人なので、
こんなふうにバンバン使える人が羨ましい…。


伊藤歩ちゃんとのトークナイトがめちゃ楽しみやなー。
はよ見たい。まだ先は長いなー。


っていうかさ、にこ健はもう更新してくれないんかー?
彼の中ではもう終わってしまったことなのかー?
私はそのためだけに携帯を持ってるんやでー。*1

*1:WILLCOM利用者。J-webのためだけに携帯を持った