線描いて終わりじゃん

学校へ行こう!MAX

◎ミ キ テ ィ特別編

って、以前放送したモノのリピートじゃん!
それに20分も費やすとは思わんかった。
なかなか大胆なことすんなー。
でも見ちゃう。見ちゃうんだ。
早送りすればいいのに、もう1回見ちゃうんだ。
カミセンがかわいすぎて。
特に、あのバカバカしい質問コーナーは伝説やな。
「お前は年下だからいいんだよ」
「なんだ、止めないの?」
あぁ、もう愛しいおばかさんたち!

◎マンガ甲子園3位

三宅さんのお衣装の胸元がすごーく開いていて、気になって仕方がありませんでした!
それは長野さんの専売特許かと思っておりましたから。
・・・・・いいですね!*1
「愛してる」が言えない三宅さん。
何をはずかしがっとるんだ!
小悪魔ケンちゃんならばサラッとできそうなのになー。
若い女子たちが目の前にいたら言えなかったかー。


あ、このロケの井ノ原さん、かっこいいねー。
なんやろうね、髪型が好きなのか、なんなのか。
とてもステキに見えました。


来週はとうとうヌード撮影会なのですね!
ドッキドキー!
チラッと流れた予告、カラダの薄さに驚いた。
浅瀬の辺りで四つん這いになってるところ。
薄っ。大丈夫?内臓入ってる?
来週、伊東家は森田くんがゲスト、学校〜はヌード撮影。
楽しみがいっぱいやなー。
あ、もしやライブDVDもフライングで手に入れられる日??
やー、なんだかステキな2月最後の日になりそうだ!

*1:カリアゲ共々、ちょっと寒々しかったけどね!