月夜に隠れて

I・ZA・NA・I・ZU・KI/N E W S


N E W Sくんのファーストアルバム「touch」の4曲目に収録されておりますね。
CD屋さんでなにげなく視聴をしたときにズキューンとやられた。
なーんてきれいな曲!て。
タイトルから察せられる通り、ジャパネスク!いいねー。
お友達に無理矢理聴かせたら、「“月夜ノ物語”*1っぽいね」
と言っていましたが、まぁ、確かに。
“忍ぶ恋”という感じもまた。
切なげな感じがいいなー。


私はN E W Sくんたちが歌っているのをあまり見たことがないので、
どの部分が誰の声なのかさっぱりワカランのですが、お上手な人がいるのですね!
コーラスも併せて気持ちよく耳に入ってくる。
目を閉じて、ずーっとじーっと聴いていたい曲。


まぁ、なんだかんだでいろいろありすぎたグループではあるけど、
このアルバム、アイドルらしいステキな曲ばかりでよいのに、もったいないわ!
いつか次作が聴けたらいいのになー、と思います。


touch(通常盤)

touch(通常盤)

*1:K i n K i[F album]収録、光 一さんのソロ曲