レア

2つ下の後輩くんといろいろジャニーズについてお話をしていて、
「ひだり手さん(仮)は誰のファンでしたっけ?」と聞かれたので、
素直に「三宅くん」と答えたところ、
「えーっ、まじっすか。レアっすねー」と言われた。
レア!レアって!
だいたいV6が好きだという時点でレアらしいよ。
いや、薄々はわかっていたけどさ・・・。


先日いつもお世話になっている美容師さんにも
三宅さんのファンだと告白してみたところ、
「う、う〜ん、微妙すぎてどう反応したらエエかわからん」と言われた。
なんだよそれ!


いや、いいんだ、いいんだ。
それがV6なんだよ。いいんだよ。
そりゃ彼らの魅力やステキさは、たくさんの人に知ってもらいたいけど
なかなか機会もないし難しいやろうからね、
自分が彼らのファンで幸せなので、それでよし!ということで。


今人気のA西くんやK梨くんは、後輩くんの目から見ても
キラキラしてて、「そりゃ売れるわ」と思うらしい。

そんな後輩くんの彼女はK梨くんのファンらしく、
彼もなかなかのジャニーズマニアっぷり。*1
いいこと聞いた!
これからたまにジャニーズ話に付き合ってもらお。うへへ。

*1:散々話を聞かされているのだろうな…