冷たい目だわ。

きょうのねこさん。
超人見知りな兄弟猫。
あまりかわいくはない…
もう少し愛想良くした方が都会では生き残れるぜ。
がんばれ、兄弟。


あー怒濤の3日間だった。
◎金曜日
仕事が終わらなかったため帰宅できず、会社のソファで仮眠。毛布が臭くて涙が出そう。今度洗濯してもらおう。
◎土曜日
始発で家に帰り、9時から皮膚科に行ったら2時間待ち。ピーリングの処置時間は1分。んー。午後は学生時代のお友達が入籍することになったのでお祝い。終電までしゃべって食べて大忙し。
◎日曜日
「どうしても修正してほしいところがある」と土曜に電話があったので、会社に行く。が、会社に着いた途端、鍵を忘れたことに気付き、1時間半の道のりを戻る。が、途中「やっぱり修正はなくなりました」と電話が…。あぁ、なんてこと。私のたくさんの時間を返してください。ということで、「北海道物産展」*1に行ったり、服を買ったり、お化粧品を買ったり、映画観たり、有り余る時間を最大限に有効利用してきました。


いや〜、疲れた。睡眠不足すぎて頭がボーッとするぜ。
(こんなの書いてないで早く寝ればいいのに)
明日は寝よう。寝続けよう。

*1:買ったもの→スナッフルズのチーズオムレット、開拓おかき(秋鮭)、六花亭 霜だたみ。北海道ってのは何故にこんなに美味しい物ばかりなんだろうね。おそろしい魅惑の大地め。