一応触れてみるか


いつの間にか“OZ”のチケットが届いてた。
何日の分を取ったのか既に記憶がなかったので、
早めに届けてくださってありがたい。
たのしみだにゃー。


そして、今朝目覚めと同時に母から
Yahoo!のトップニュースにV 6が出てたよ」と言われ、
そんなのめったにないことなので、どんな大ごと?!と
急いで見てみたら、なんてことはない、
彼ら自身が何かやらかしたワケではなかったのだね。
いや、“なんてことはない”ということではないけど、
あんな風なニュースタイトルはなんか感じ悪いなぁと思った。
まぁ、グループ名の看板を背負った番組だから、
関係者なわけで、まったく責任が無いわけではないとは思うけどね、
だけどもね、なんか釈然としないなぁ。
起こってしまったことはもうどうしようもないので、
これから心を入れ替えて、過剰演出なしでも
彼らの良さが存分に引き出された楽しい番組を作ってもらいたいなぁ。
と偉そうなことを言ってみる…。
これをきっかけにそろそろ新しい企画へ移ってくれたりしないだろうか…