もうHDDがいっぱいです。

サルヂエ

ダーッと早送りしつつで途中までしか見てないのですが、
要所要所でなかなかおいしい感じで映ってますか、健ちゃんってば。
独りになったニノと共に嵐チームに居座る三宅さん。
馴染みすぎだよ。
全然違和感ないなー。
かわいいなー。(結局はそこへ行き着くのです)

東京Vシュラン2

近ごろよくやる「問い合わせランキング」
いろんな時代の三宅さんが見られたなぁ。
坊ちゃんもワンレンボブもそのちょっと前もモヒカンじゃない短髪も。
ちょっとの間にすごい変化やな。
3位の赤ベストは久々に見る坊ちゃんスタイルだったので、
ちょっとドキドキしましたよ。


そういえば、8位で登場した岡田さんを見て母が
「なんか岡田くんキレイになったね」と言ったので、
「いや、それ昔の映像やで」と返すと、
「あ、やっぱり。前はきれかったのにね」とつぶやいた。
あれ…いまの姿じゃ不満ですか…かあさん。


あー、7位に登場した大腸たべてみたい。
それはさておき、明日はとうとうMステ!
ひっさしぶりにリアルタイム*1の姿が拝める!
髪は伸びているのだろうか。
森田くんのヒゲはあるのだろうか。
気になることがいっぱいやわ。
は〜楽しみ。

*1:正確に言うとそれは無理だけどね…