こちらも10周年

だるまダルマ達磨

◆10周年Darumaタンブラー12oz(350ml)
スターバックス日本上陸10周年だそうで、
いろいろとグッズが売り出されているのですが、
そのなかでも、これはとってもステキなダルマのタンブラー。
今日夕方、その存在を知ってしまったばっかりに、
21時半頃仕事が終わると共にダッシュして
閉店間際のスタバへ向かい、即購入。
だって、ダルマだよ、ダルマ。
かわいいなぁ。
ダルマ好きとしては買っておかないといけないでしょう。


…って、タンブラーなんて使わねー。
よく考えたら、いや、よく考えなくても
こんなデカイものをいつ行くかわかんないときのために
常に持ち歩くなんて難しいよな…。
あー、これを機にエコな人になるために持ち歩くべきっすかねー。
20円割引もあることですし。
ねー。


そうそう、“パンプキン スパイス ラテ”は超美味ですよ。
ときどき無性に飲みたくなって、フラフラと立ち寄ってしまうのです。
ちょっと中毒みたいなもんですよ。
飲んだことない方は、ぜひお試しあれ!


スターバックス 10周年記念サイト
 http://www.starbucks.co.jp/10th/index.html