寒いわー。

あまりネタもないので、
デジカメのデータを漁ってみた。
はい、でてきました。
とあるホームセンターで出会い、
こっそり写真を撮ってしまったこのコ。(ホントはイケナイ)
毛のないモルモット【スキニーギニアピッグ】というそうな。
ピッグ?ブタ?
http://pets-kojima.com/zukan/small/small_details/skiney.html
なんかねー、とても不気味なんやけど、
ものすごく不器用そうな姿と動きからどうしても目を離せずに、
クワガタに群がる少年たちに紛れて、ゲージの前に10分近くしゃがみこんでしまった。
このコはもうどこかへ嫁いだのだろうか。
幸せになってほしいもんだ。
そういえば、涼しくなってから我が家のハムスターたちは全然起きてこない。
たぶん、1日23時間は寝てるな。
たまーに思い出したようにエサをねだりに起きてきて、
食べたら満足して寝に行っちゃうんだよね。
もう冬眠ですか?
そんなに部屋の中を寒くしてるつもりはないねんけどな…