センつながり


ふらりと立ち寄った本屋で
日経エンタテイメントのイノッチの連載を拝読。
赤ジャージの部活帰り風なみなさんのお写真もよかったけど、
本文を読んで笑っちゃったよー。
昔むかし、カミセンが歌っていた[OUR RADIO ROCKS]の訳詞に
そんな裏話があったなんて!
ジャニーさん発信でそんな風に歌詞が作られていたなんて!
当時、テレビで歌っても歌詞が出ないから、
お友達と必死に解読をしながら、
[カミセン ハリセン ワカリマセン]って意味わからんわー!って言ってたのに
イノッチ的にもホントに“わかりまセン”だったのな。
そして、それはジャニーさん的に「YOU 天才だよ!」的な発言だったワケだ。
いや〜、さすがヴェテラン・イノッチやなー。
そんな裏話をもうすぐ12年目を迎えようという今日、知ることができて、とてもステキな気分。
ありがとう、いのっち。


あー、今日こそ早く帰りたいな−。
楽しみやなー、6人旅。