ONE FOR SIX,SIX FOR ONE

がー!
ダラダラ書いてたら、いきなりシャットダウンしたよ。
んもー。
時間がないからチョロッとだけ書こう。


とりあえず「学校へ行こう!」楽しかった。

  • 手の甲のカンペを見ながら「俺たちひとりじゃ弱いけどー」病弱リーダー
  • 柔道で捕まってもみんなから見放される「地味だ、俺」ヒロシ
  • 「仲間がバイクで死んだのさ」リーダー代行・イノッチ
  • 「ホックはずしていい?」やっぱり口だけ森田くん
  • 「なんかすげー押してくんだもん」おまえは子どもか!三宅くん
  • リーダー不在で「じゃぁ…」とダチョウな犠牲になるオカダ

いいグループだなぁ。(リーダーの夢うつつな顔を思い出しつつ)
固まってごにょごにょやってる姿はよいなぁ。
かわいいなぁ。
もっと移動中のグダグダした感じが見たいなぁ。
3週目でメイキングとかやってくんないかしら。


次回はソフトボールとサッカー、百人一首か。
球技が超苦手な三宅さん、大丈夫だろうかね。
は〜、楽しみ。