your voice


さっき、MステSPを編集してみたところ、
7分弱でした。
短っ!
最初に出たっきり、ほとんど画面に映らないV6。
ほぼ早送りで見終わったよ。
あいだの小窓をどうしようかと迷ったけど、
切り捨てると、ま、そんなもんか。
後半小窓に映った三宅さん、目を瞑ってるなーと思ったら、
なんか一瞬白目というか、なんかやばい目になってなかったですか。
眠いのか?一瞬寝たのか?
珍しい姿だったけど、編集が面倒なので闇へ葬り去ることにしました。


で肝心のお歌の部分。
[グッデイ!!]で散らばって、お手振りしながら歌ってる姿を見ると、
コンサートを思い出してちょっと胸が熱くなった。
みんなとても楽しそうで、あー、やっぱいいなーと。
三宅さんのお衣装もステキやなぁ。
グレーとピンクの組み合わせ、最高じゃないか。
森田くんのギラギラジャケットは森田くんしか着られないね。
かっこよいなぁ。
リーダーの長めのジャケット?コート?もステキやなぁ。*1
と昨日はいろいろ久々の姿にキュンキュンしていたわけですが、
今日になって冷静に見てみると、
[CHANGE〜]短いなー!それだけかっ!とか、
ステージが狭すぎて[サンダーバード]の大事なダンスが
まともにできてないじゃないか!とか、
三宅さんはポールを伝って降りてきたのか?それを映さないでどうするよ?とか、
風船はよく使用されるけど、視聴者からすると非常に邪魔なんだよ、とか
まぁ、なんかグダグダと言いたくなっちゃうんだね。
人は贅沢だから。
でも、来週はあれだよ、学校へ行こう!の旅が待ってるからね、
全然許しちゃう。
は〜、早く火曜日が来ないかなー。楽しみやなぁ。


あ、あと先生!木村くんのあの髪型は変だと思いまーす!
微妙にパーマ感があるのがいけない。
はやくちょっと伸びて落ち着いてほしいなぁ。

*1:でも森田くんもリーダーも歌が終わったら脱いじゃって残念。