思い出してみよう(4)

今朝は寒いくらいの気温で幸せな目覚め。
でも、窓を開け放して寝てたので若干ノドが痛いな。
こないだ久々に本屋さんで長時間耐久ひとり立ち読み大会を催してきたのですが、
Wink upの三宅さんが白いお着物で、ひっじょーに男前で、
久しぶりに買おうかなー、どうしようかなーと迷っているところです。
さ、結局昨日は何にも書けませんでしたので、今日はちょこっとでも。
[V6 SUMMER LIVE 2006 グッデイ!!]を振り返る。

◎WAになっておどろう

オカダの「俺、歌いてぇ」きっかけで始まる後半戦。
毎回無理矢理ネタふりをされて、戸惑いながら「お、俺、歌いたい」。
回を重ねるごとに客から「えぇぇぇぇぇー!」という非難の声が大きくなり、
「俺に振るなよ!」とちょっとキレ気味になってみたり。
ごくろうさんです。
ちびトロッコに乗ってグルグルアリーナ巡り。
老若男女楽しめる曲ということで、無難なチョイス。
正直、聞き飽きた感があるけど、コンサートでやるととりあえず盛り上がりますね。

◎愛なんだ

トニ・カミでメインステとバクステに分かれて歌い、踊る。
カミセンばっかり見ていたので、トニセンがどんなだったか知らないのですが、
バレエ風のかわいらしいフリがよかったな。
見るたびにニヤニヤしちゃうぜ。
ふざけてもよいようなフリだけども、ちゃんと揃ってクルクル回ってる三人がとてもカワイイ。
井ノ原さんはカミセンへ「オカダー」「ごうくーん」「けんちゃーん」と呼びかけて、
三宅さんは「よしくーん」「いのぱらー」とかなんとか色々楽しそうにブンブン手を振ってたなー。
無邪気だなー。
ホントに四捨五入したら30歳な集団か。
「カワイイ」といえば、コンサート中に森田くんがニヤッと笑ったり、ニコッてするたびに
まわりから「剛くん笑ったー!かわいいー!」という声がたくさん聞こえた。
わ、笑っただけで!(確かにかわいらしいけど)
すごいな、森田くん!笑うだけでお嬢さん方はコロッといっちゃうんだぜ。
森田くんってスゴイ!と実感した瞬間であります。

◎森田ソロ

[UNLIMITED]
これはナマの森田くんを見るか、スクリーンのラブラブ映像を見るか、
非常に悩ましいことになってましたね。
私は映像を見ていることが多かったような気がします。
だって、ホントに愛おしそうにモモちゃんを見てる森田くんがかわいかったんだもん。
笑顔でわんこと波打ち際を走ったり、空き缶を釣り上げたり、
嘘みたいなシチュエーションだらけでしたけど、珍しいもんが見られたのでよいです。
それにしても、モモちゃんは食いしん坊だなぁ。
おやつにどんだけ食らいつくんだ、おまえは。
重たそうなカラダでも、おやつの為ならソファの高さなんてなんのその…だね!
お衣装は、サイケな柄のハデ派手シャツに柄ネクタイ。
こんなの森田くんにしか着こなせないな。
それにしても薄っぺたなー。
ケツがさ、特にさ、ぺったんこなんだよ。
ヒロシと並んで走ってゆく後ろ姿を見たときにゃ、ちょっと笑いそうになったもんです。
もうちょっと肉つけたほうがええよね。
顔もカラダも。
どんどん乾涸らびて、ちっちゃくなてきちゃってんだもん、なんか。(※イメージです)
だれか!彼に肉を!生肉でもなんでもいい!無理矢理にでも食べさせて!