Myojo 2006.11


閉店間際の本屋に駆け込み「助六」を立ち読み。
扉ページの三宅さんを見た瞬間ニヤけてしまった。
だってさー、あんまりにもステキな日本男児っぷりだったんだもん。
モノクロ写真が雰囲気たっぷり。そして凛々しい。たまんないねー。
“即購入か!”と思ったけど、次のページにそんなに興味が持てなかったので、
とりあえず保留。
で、次に「Myojo」を見たら素晴らしいライブレポートが!
最近、こういう楽屋ショットって会報以外にあんまりなかった気がするので、
これまたニヤニヤしながら見ちゃったよ。
これは即購入決定!
表紙がうら若き少年たちの半裸でも気にしない!
ちょっと読者層あってのことか、
ライターさんのテンションの高さというか、
言葉のくだけ具合について行けない感たっぷりやけど、
ステキな写真満載やから良しとしよう。


以下、内容に触れまくりなので、未読の方はご注意。

  • P91上段中:引っ込む前の“チャッチャー”部分でムダに高く跳んでる三宅・井ノ原。追いかけてきたオカダ、あと残念ながら足だけしか写っていないのはヒロシかな?イイ写真だなー。楽しそうやー。
  • P91 中段中:かっこいいナイスポーズ!「BIG FORCE」辺りかな?特に森田くんがものすごくステキな瞬間。
  • in 楽屋:誰にでも構いたがりな三宅さん。よーけ写ってまーす。
  • P92 真ん中辺り:寝ころぶ三宅さんと話すのはオカダ?なんだね?この写真は!どういうシチュエーションだね?甘いなー、なんか。あとの2ページのも併せて…おまえらラブラブやのー。
  • リーダーの食事はとても健康的だ。がんばれ、リーダー。でも、酸素の入った水はなんの効果もないそうですよよよ。
  • Mr.バスローブ。ステキなコーナーやね。森田くん、紐は締めて歩こうぜ。でも、ええ写真やなー。
  • “もりたくん めがねかければ かしこそう”川柳にしてみました。
  • 魅惑のソロコーナー。三宅さん!ナイス開脚!!!


あー、これを書きながら一瞬寝てた。
あー、ビックリしたー。
もうダメだ…
ということで、また中途半端なことろで寝ます!
おやすみなさい。