mirror

mirror(初回生産限定盤)

聴いてみました。
一通り聴いて、期待していたよりはピンときてないのですが、
こういう曲たちは聴き込んでみないとなんとも言えませんですね。
タイトルがどれも、ものすごくドラマチックで光一さんらしいなぁという感じですが、
コーラスの入れ方とか、音の使い方とかも、
歌詞に常に悲壮感が漂っているのも非常に光一さんらしい。
[Addicted]のキモチワルーイ感じがいちばん好きかなぁ。
この音、どっかで…と思ったけど[In The Cemetery]に似てんのかな。
[Spica]もやわらかな音でのびのびとサラリと歌われているので気持ちがいい。


今回も見られないかなぁと思っていたソロコンですが、
福井にて参戦することになりそうです。
大阪から2時間ほどで着くんだね。意外と近い。
未開の地なので楽しみです…が会場周辺にはなにもなさそうだなぁ。