眠たいきー

朝5時くらいから起きて、ワイドショーを見てたんですけどもー、
ひとっつも見られなかった!!!!!
ひゃー。
途中、ちょこちょこっと意識を失ってしまったもんで、もしやその間にやっちゃった?
と思ったけど、そうでもないのかな…
今日は40代女性にすべて持って行かれた感じでしょうか。
フジテレビならばやるかと思ったのになー。
やってくれるよ、かるべめ!

三宅健 土佐の漁師ぜよ(トーチュウ)
三宅健 カツオ船進海丸で観客大漁だ(スポニチ)
主演舞台「第32進海丸」製作発表でV6三宅が抱負(サンスポ)
V6三宅「土佐の男かっこいい」(デイリー)

紙面ではどんな扱いやったんかなー。
どんなお姿だったのか全然見られんのも悲しいから買ってみようか。
とりあえず、土佐弁が楽しみであります!



今日はコンサートの振り込み締め切りですよー。
みなさまお忘れなくー。
事務局からもメールが届いておりました。
思い出作っちゃいましょう、か。
作らせてくれ。頼んだよ。