最近買ったもの


母が「能力トレーニングをやりたい」と言ってたので母の日のプレゼントに探していたのですが、
これ、未だに品不足の状態が続いているんですね。
いつ発売したっけ?すごいなー。
近所のお店で「予約は受けますが、何ヶ月先になるかわかりませんよ」と言われたり、
ネット上ではものすごい高値で売買されてたり。
一体どこをどう流通してんのかなー。
そんなときに「GW中、午前中にYバシカメラに行けば買えるかも」との情報を得たので
11時頃に行ってみたら、5分も並ばないうちに買えた!
わ!ホントに買えた!
今なら18%のポイント付!お得だわ!
これで遊べる!って喜びじゃなくて、買えた!ていう達成感。
なんか間違ってるような…


あのー、母の希望でネイビーブルーを買ってみたのですが、
ものすごい指紋が目立ちますね。
目立つなんてもんじゃないくらいベッタベタ。
んー、わたし脂性?て心配になるわ。
購入の際には考え直した方がええかもしれませんよ。
自分用には白がほしいところです。


母がちょっと飽きた頃に「どうぶつの森」をはじめてみようかと思います。
まったくもってゲーマーじゃない私にもできるでしょか。
わくわく。