シャーク!シャーク!

学校へ行こう!MAX

まだあんまりちゃんと見られていないのですが、
とりあえず、三宅くんが自由人でした!
カメラとか関係ないぜ!っていうスタンスが素晴らしかったな。
That's 三宅。
女子高生との淡い恋物語*1もホント気ままな感じで。
それに勝手に振り回されるリーダー。
デジャヴを繰り返すリーダー。
ボケとバカは相変わらずのナイスコンビ*2でした。


あと、森田くんは今日も冴えてたなー。
出発直後、不安がるヒロシに向けた「気持ちの持ち様だ云々」から
酔って吐くまでの流れは素晴らしかった。
ヨタヨタなんのもかわいかったなぁ。
高級魚・アオダイを盗む姿も非常にかわいらしい!
セカンドバッグになっちゃったよ。
素晴らしい発想力。
いいなー。こんな人と仕事がしてみたいわー。


後半はー、まだちゃんと見てないので、そのうちちゃんと見ようかと思います。
そのうちそのうち。
そうやってHDDの中身が増えてゆく…

*1:webザテレビジョンより

*2:ものすごく昭和の香りのする表現!