過去形ですが

お祝いするの忘れてた。
イノッチ、お誕生日おめでとうございました。
昨日はちょっとだけ9係見たよ。帰ったら家の人たちが見てた。
父は刑事さんなのに警察モノのドラマをよく見ている。*1
どんなふうに思いながら見てるんやろか。
気になるわー。
ま、そんなことはどうでもいいか。
パーティはなかったにしろ、
自分がV 6だと思う人たちには多少は祝ってもらえたんかなぁ。
んで、たくさん眠れたようで、なにより。
こないだのラジオで、
「久しぶりに5時間も寝たら体調崩しちゃった」みたいなことを
笑いながらおっしゃっていたので、勝手にちょっと心配してたさー。
5時間もって!「も」って!
それは止まっちゃ生きていけないマグロみたいなもんですか。
そんなに生き急がなくってもいいよー。
もっと無責任に適当にがんばって!

*1:「相棒」とか「こちら本池上署」とか