最近驚いたこと

先日、ひさしぶりに友井雄亮さん*1のオフィシャルHPをのぞいてみたら、
3月いっぱいで事務所を辞めていた。
マッキー!びっくりだよ!
かつて、KYO TO KYO中に突然事務所を辞め、俳優を目指して東京へ行くことになったときに驚かされ、
こないだ結婚したってことをウルルン滞在記で発表して、驚かされたばかりなのにー。
Wikipediaには芸能界を引退と書いてあるなぁ。
事務所を辞めただけじゃないんや…
さみしいなぁ。


「Kissした?S M A P」に始まり、「堂 本 剛のDO-YA!」とか「Kanjani Knight」とか、
あと極めつけは「KYO TO KYO*2
10年くらい前の関西ジュニアってのは、V 6とは別の次元で*3私の青春時代だったので、
なんか、こうね、今でも思い出すとキュンキュンするんですよね。
お友達はこの友井くんのファンで、私は塩田くんが大好きで、
テレビに一瞬しか映らなくてもキャッキャ大喜びしながら見ていたもんですよ。
その時代の人たちがどんどん、その世界から去っていくのは寂しいもんだなぁ。



と書き始めたら上手くまとまらない…。中途半端なところでいったんあげとこ。

*1:仮面ライダーア ギ トのギ ル ス役の方ですね。

*2:毎週毎週京都まで通っておりました。若かった。

*3:関西のコたちはとても身近なアイドルくんたちだった。